TEL Email
お知らせ

ちょっとそこまで(´▽`ʃ♡ƪ)

青空の下、みんなで近くの公園へ出かけました♪

お友だちとぎゅっと手をつなぎ、「先生!もう着くー?」とワクワクしながら歩きました。



小さな発見もいっぱいで、咲いていた白いお花を見つけると、足を止めて嬉しそうに眺めていました🌼



公園では、ブランコに乗って風を感じたり、滑り台を何度も楽しんだりと大はしゃぎ!









気づけばジャングルジムの上まで登って、「せんせーい!ここだよー!」と得意げな声も聞こえてきました😊



一人ひとりの表情から、伝わるたくさん楽しい。
笑顔いっぱいのお散歩時間でした✨