初めてくぐる仁王門。大きな仁王様に、ちょっぴりドキドキ…♡「こわいけど見てみたい!」そんな気持ちで、そーっと近づいていました☺️勇気を出して仁王様のもとへみんなで「見守っててください✨」と可愛くお願いする姿に思わずほっこりしてしまいました。
帰り道は、みんなで歌を歌いながら♪楽しい声が山に響いていました😌
下の広場では、虫探しに夢中になったり、元気いっぱいかけっこをしたり…!汗びっしょりになりながら、全力で楽しむ子どもたちの笑顔が輝いていました🩷はい!ポーズ🤗