TEL Email
お知らせ

仁王さま♡

初めてくぐる仁王門。
大きな仁王様に、ちょっぴりドキドキ…♡
「こわいけど見てみたい!」そんな気持ちで、そーっと近づいていました☺️
勇気を出して仁王様のもとへ
みんなで「見守っててください✨」と可愛くお願いする姿に思わずほっこりしてしまいました。

帰り道は、みんなで歌を歌いながら♪
楽しい声が山に響いていました😌







下の広場では、虫探しに夢中になったり、元気いっぱいかけっこをしたり…!
汗びっしょりになりながら、全力で楽しむ子どもたちの笑顔が輝いていました🩷



はい!ポーズ🤗