TEL Email
お知らせ

はじめての泥んこあそび

「今日は泥んこあそびだよ!」朝から楽しみにしていた子どもたち😊

お着替えの時間からワクワクが止まらず
「楽しみだね♡」「一緒に遊ぼうね♪」と
お友だちとの会話も弾んでいました。

靴下を脱いで裸足になると、
「つめたーい!」「気持ちいいね!」
いつもの園庭も、今日はなんだか特別な場所に感じられたようです✨

砂場に着くと、さっそく泥んこあそびのスタート!
お水とお砂を混ぜたり、お料理を作ったり♡
思い思いに楽しんでいました🥰
子どもたちの発想もどんどん豊かに♪



泥の感触や水の冷たさを全身で感じながら、思いきり楽しむことができました。


終わった後には、
「すっごく楽しかった!」
「またやりたい!」
そんな声がたくさん聞こえてきました😊
笑顔いっぱい発見いっぱいの泥んこあそび。

またみんなで楽しもうね🩷✨