かわいい笑顔が見たくて(❁´◡`❁)
先生たちは「明日は何をして遊ぼうかな?」「子どもたちが喜んでくれるかな?」と、
みんなで準備を進めていました。
先生も楽しそうです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもたちの喜ぶ顔を想像しながら
ワクワクするようなお制作の準備をしたり
先生同士で保育の大事な打ち合わせをしたりヾ(•ω•`)o
そして、お部屋をきれいにお掃除したり✨✨
給食室では、子どもたちが楽しみにしている美味しいおやつも♪
お部屋の装飾も少しずつ変わり、子どもたちを迎える準備はばっちりです!
明日、みんなの「おはよう!」の声が聞けることを
先生たちみんなで楽しみに待っています😊✨